大人でもプチプラでお洒落が叶う【千葉】パーソナルスタイリングサロン

アラフォー・アラフィフ・大人世代でもプチプラでお洒落が叶う!自分に似合うファッションをみつけるお手伝い。パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・千葉市

大人でもプチプラでお洒落が叶う【千葉】パーソナルスタイリングサロン イメージ画像

更新情報

先日購入したGUフェイクファーローファースリッパのコーデをご紹介。スリッパって合わせるの難しそうって思っていましたが、じつは合わせやすくてこれだけでオシャレに見えちゃうアイテムでした。
『GUフェイクファーローファースリッパコーデ2DAYS』の画像

朝晩涼しくなってきてジャケットの季節です。秋冬物を購入する前に手持ちのジャケットの見直しをしてみました。
『秋に向けてジャケットの見直し』の画像

最近購入したお気に入りの「ユニクロ ハイウエストチノワイドパンツ」のコーデを3日分ご紹介します。それと銀座の高級食パン専門店「セントル ザ・ベーカリー」のランチも。
『UNIQLOハイウエストチノワイドパンツコーデ3DAYS』の画像

皆さん、こんばんは!引きこもりからの脱出パーソナルスタイリストのオノシマヨーコです。先週の金曜日から昨日まで、blogのお引っ越しやらホームページ作成やらで、ずっと家に引きこもりでした。一度ゴミ捨てに行ったのみ!ずっとパソコンにかじりついて作業していました。
『【今日のコーデ】たまにはゆるっとインしない日もある』の画像

↑このページのトップヘ