20170922_1

皆さん、こんばんは。
千葉のパーソナルスタイリスト、オノシマヨーコです。

今日はiPhone8の発売日ですね!
まだ8かXか悩んでいて、というかXにしようと思っているのですが
なかなか手に入らないという噂なので揺れています。

今日は先週手に入れた「GU フェイクファーローファースリッパ」ブラックのコーデを載せますね。
「スリッパみたいな靴」流行っていますが、「どんなふうに合わせたらいいの?」と悩んでしまい、なかなか買う気になれなかったのですがこれがとっても良かったのです。

シンプルなコーデにこれを合わせるだけでなんだかお洒落上級者風!
足元に程よく抜け感がでていいんですよ~。
深いので脱げてしまう心配もなく、履き心地もいいです。

1DAY
20170922_2

トップス:ユニクロ ドレープモックネックブラウス ネイビー
パンツ:セオリーリュクス


20170922_3

ネイビーとベージュのシンプルコーデ。
スリッパのビット(金具)がゴールドなのでネックレスと時計もゴールドに。



2DAY

20170922_4

トップス:SAINT JAMES
スカート:H&M
カーディガン:ユニクロ

こちらのスカートも先日買ったサテンプリーツスカート。
サテンにボーダーを合わせてカジュアルダウン。
スカートにトップスをインしているのでお腹周りをカバーするためにカーディガンを巻いてみました。


20170922_5

こちらは肩幅カバーのために肩からかけたバージョン。
腰に巻いた方がバランス良かったのでそちらで過ごしました。


20170922_6

スカートは光の加減で紫っぽくも見えるブラウン。


20170922_7

この日も時計とイヤリングはゴールドで。



職場に履いていって履き替えるつもりがそのまま過ごしてしまい
後に気づいた方が「何それ!ファーがついてるの!」とビックリ。
興味深々だったので履かせてあげました(笑)

ここ最近の「買って良かったものベスト1」かな。
これから涼しくなっていったら靴下やタイツとの合わせを研究したいと思います。






 ランキングに参加しています。
 読み終わったら押していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ