20170927_1

皆さん、こんばんは!
千葉のパーソナルスタイリスト、オノシマヨーコです。

今日はモニターさせていただいている
プラステの「ウォームリサーブスティックパンツ」のご紹介です。

シーンや用途に合わせて選びたいパンツ
昨年大好評だった、機能素材「ウォームリザーブ」を使用したスティックパンツが、アップデートして今年も登場です。尾州産にこだわった素材。レーヨンならではのしなやかさがあり、発生した熱を糸の空洞で保温する蓄熱構造により暖かさをしっかりとキープします。シルエットはももの後ろ部分をやや細くし、裾に向けてより脚をすっきりと長く見せるように修正。両脇のポケットをスラッシュ開きにして、もたつきが出ないようにしたのもポイントです。ウエストはゴム仕様となり、心地良いフィット感を味わえます。無地・ストライプ・チェックと、豊富なカラーバリエーションを取り揃えたのも最大の魅力です。シーンに合わせて、色違いで揃えるのもおすすめ。ジャケットスタイルに合わせ、クールにはきこなせます。

ウォームリザーブとは「蓄熱素材」とのこと。
まだまだ昼間は暑いのですが、職場では冷房ガンガン。
そんな中、下半身はホカホカでした。

20170927_2


スッキリシルエットで足長に見せる効果あり。
色はチャコールグレーで白のストライプが入っています。
サイズはS。
身長155㎝で9分丈くらいです。



20170927_3


20170927_4

センタープレス入り、後ろゴム。
ストレッチがきいていて楽です。

じつは細身のパンツは苦手なのですが、このパンツは仕事に履いていくのにちょうどいい。
センタープレスでキチンと感があり、でもストレッチがきいていて履き心地がいいからです。

同じ素材でセットアップになるカラーレスジャケットやワイドパンツもあります。
ワイドパンツが気になります。
一度店舗で見てみたいですね。


ちなみに合わせるものによってはカジュアルにも着られます。

20170927_5


オンオフ着られるものは便利ですね!
いろいろ合わせてコーデを楽しみたいと思います。






 ランキングに参加しています。
 読み終わったら押していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ