20171010_1

皆さん、こんばんは!
千葉のパーソナルスタイリスト、オノシマヨーコです。

もう10月だというのに、この暑さ!
もう夏服には戻りたくないですが、着てもいいレベル。

最近、トレンドのパープルとレッドにはまり中です。
たぶんブルー系ばかり着ていた反動でしょうか。
いまの時期は薄手のニットが大活躍です。
ユニクロにてエクストラファインメリノのニットを購入しました。


20171010_2

エクストラファインメリノVネックカーディガン(パープル)


20171010_3

エクストラファインメリノクルーネックセーター五分袖(レッド)
エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(レッド)

パープルもレッドも秋らしく落ち着いたカラーで取り入れやすいです。
レッドはアンサンブルで着られるようにしました。



******************************


では、ここ最近のコーデから「パープル&レッド」を見てみます。

20171010_4

早速、アンサンブルで。
パンツもユニクロのハイウエストワイドチノパンツ(オリーブ)で上下ユニクロコーデ。



******************************



20171010_5

春に購入したZARAのパープルニット。これは9月の頭のコーデ。
秋らしくバージョンアップ


20171010_6

じつはパンツ(ユニクロのドレープワイドアンクルパンツ)も上と一緒。
ボルドーのベルトでウエストマーク&GUのフェイクファーローファースリッパで
今年らしい新鮮なコーデに!


******************************


20171010_7

プリーツスカートもパープルで!


20171010_8

トップスはユニクロのドレープモックネックブラウスのネイビー。
スリッパサンダルに靴下(網)で。


******************************

赤や紫というと派手なイメージですが、今季はいろいろな赤&紫があります。
ユニクロのニットのカラーはチャレンジしやすいです。
イエローベースの方はイエローやグリーンもいいですよ。

色を取り入れるのに抵抗がある方はボトムスから取り入れるのもいいですね。
私も綺麗なパープルのパンツが欲しいな~。

秋はきっと短い!
秋のファッションを楽しみましょう♪






 ランキングに参加しています。
 読み終わったら押していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ