20171015_1

皆さん、こんばんは!
千葉のパーソナルスタイリスト、オノシマヨーコです。

「ペリエ千葉」&「そごうJUNNU」がオープンして間もなく
お腹いっぱいのところに、また改装オープンの知らせが!
「ペリエ千葉 ストリート2」が10月25日にオープンです。
千葉は開店ラッシュですね。

掲載画像につきましてはペリエ千葉HPよりお借りいたしました。

公式HP http://www.perie.co.jp/chiba/street2/

「ペリエ千葉 ストリート2」は旧カーニバル。
駅を出て左手の方ですね。(千葉を知らない方は「なんのこっちゃ?」ですよね)

20171017_2
改装前と同じく、比較的若い方向けのショップが入るそうです。
改装前のペリエ2、3に入っていたショップがほとんどです。
ショップの数が減り、一つ一つのショップのスペースが大きくなっている感じがします。

ペリエ千葉ストリート2は旬のトレンドを毎日楽しめる、自分らしさを追求する女の子へ向けたレディスカジュアルファッションフロアです。 いつものコーディネートに小物をプラスして、新しいファッションの組み合わせや楽しさを発見できる場所となります。 「彩」(「いろどり」)をテーマに気軽さ・楽しさ・賑わいをイメージした空間を展開してまいります。(ホームページより)

「女の子へ向けた」とのことですが、
「大人の女性」でもOKなショップもありますよ!
以前から私も購入しているショップをピックアップしてみました。

------------------------------------

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)
https://azul-m.com/


img_shop_azul

シンプルで使いやすい服や小物がお手頃価格で買えます。
本来はメンズやキッズもあるのですが、千葉ではレディースのみかも。
カジュアルなものやデニムが多いですが
オフィスでもOKなシンプルなカットソーやニット、セットアップなどもあります。
私はアクセサリーを買うことが多いです。
トレンドものの大振りネックレスなどはこちらで購入しました。
大抵薄暗い店内なことが多かったですが千葉はどうかな?
薄暗くて入りづらくないことを祈ります。


JEANASIS(ジーナシス)
http://www.dot-st.com/jeanasis/


20171017_4

マニッシュでクールなアイテムが多く
「カッコイイ」系が好きな方におすすめ!
若い方向けな尖ったデザインも多いのですが、
程よくトレンドを取り入れたアイテムもあるので怖がらずに覗いてみましょう。


LOWRYSFARM(ローリーズファーム)
http://www.dot-st.com/lowrysfarm/


20171017_5

今までご紹介した中では比較的入りやすいショップ(笑)
そしてアイテムもシンプル。


3つのショップに限らず、若い方向けのショップはマメにセール品がでていますよ。
でも正直入りづらかったりしますよねー。
店員さんもお若いし、声かけが多いです。
オープンしたら「入りやすさ」もチェックしてきますね!
「数人で入れば怖くないツアー」でも組もうかしら?
そんなの参加してくれる方いるかな?


------------------------------------

サロンオープンに向けての準備が走りだしました!
部屋の掃除、机や椅子の購入など、ようやく形が見えてきました。

モニター様応募してくださった方には前もってお伝えしておりますが
近々メニュー内容についても公開いたします。
ご興味がある方はホームページよりお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

大人向けパーソナルスタイリングサロン「room405」




 ランキングに参加しています。
 読み終わったら押していただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ