20171208_1

皆さん、こんばんは!
千葉のパーソナルスタイリスト、オノシマヨーコです。
今週、無事にサロンのプレオープンを迎えることができました。
準備が間に合ってホッとしています。
サロン記事は近いうちにアップしますね。

今日は最近はまっているプチプラショップ「AMERICAN HOLIC」のお話しです。
じつは知らなかった「AMERICAN HOLIC」

AMERICAN HOLICは大人の女性の毎日を軽やかに豊かに彩るブランドを目指しています。ONにもOFFにも等身大で楽しむオトナの日常着をテーマにスタイリッシュ、かつ自然体を楽しめるカジュアルスタイルを提案します。(ホームページより)

「オトナの日常着」なのです。
千葉そごう別館「JUNNU」が改装したときに千葉にもOPENしました。

とにかく安いんです!
定価も安いのにちょうど行った時に30%OFFだかをやっていて、会員登録したらさらに10%OFFとかになって、正直いくらになったのか?

購入したのはトレンドのチェックのプリーツスカートとワイドパンツ、
オーバーサイズニット3点。


20171208_2

20171208_3

先週末、京都奈良へ旅行に行ったときも大活躍♪

ニットは肌触りも良くチクチクしません。


その後行った時は小物20%OFFと2点以上でさらに10%OFFで
ストライプファーティペットを購入


20171208_4

ネイビー・ライトグレー・オフホワイトのストライプで
パーソナルカラー「Summer」にぴったりなティペット。
しかもフワフワ~暖かい~♪


★ボトムスを最近着た時のコーデ★


20171208_5

トップス:moussy(昨年の)
ワイドパンツ:AMERICAN HOLIC
スニーカー:コンバース



20171208_6

トップス:barnyardstorm(昨年の)
プリーツスカート:AMERICAN HOLIC
シューズ:Chloé


じつは、、、チェックは苦手アイテムです。
以前からあまり好きではなかったのと、
骨格分析パーソナルスタイル診断で似合わない柄でもあったので
選ぶこともなく。

でしたが、今季のトレンドアイテム(もうだいぶ時期はたっていますが…)
パーソナルスタイリストとして挑戦すべきかと
探すこと数か月…
ようやく「いいな!」と思うアイテムをみつけたので購入しました。
似合わないなら無理に顔周りにもってこないで
ボトムスで取り入れたり、小物で取り入れたりすればOK。
あと2ヶ月くらい、いっぱい着たいですね。


★オマケ★
本日「GU」にてコーデ一式を揃えました。
え?なぜ?
答えは来週


20181208_6

チラ見せ♪


------------------------------------

サロンの方は来年1月から本オープンです。
現在は事前にお申込みいただいているモニター様の予約を受け付けています。
その後空きがあればブログでも予約を受け付けます。
ご興味がありましたらお知らせをお送りいたしますので
ホームページよりニュースレターのご登録をお願いいたします。

room405 ホームページ



★サロンOPENのご案内★
2018年1月 千葉市にてオープン
大人向けパーソナルスタイリングサロン「room405」

パーソナルカラー診断&骨格分析パーソナルスタイル診断

「ライトコース」

気軽に試していただける、あまりお時間のとれない方向け

「パーフェクトコース」
しっかり診断、自分らしさ+なりたいイメージへ変身したい方向け

「プチプラ・ショッピングクルーズ(同行ショッピング)」

詳しいメニューにつきましては「コチラ」から
予約開始のご案内などお知らせご希望の方は「コチラ」から
お願いいたします。