20171225_1

皆さん、こんばんは!
千葉のパーソナルスタイリスト、オノシマヨーコです。

本日は久しぶりにビューティー記事です。
これからはメイクなどのおすすめ品もご紹介しますね!

眉毛書くのって難しいですよね。
私は濃い方なのですが、形を整えたり、眉尻をシュッと書いたりしています。
以前はパウダーとペンシルがセットになっているものを使っていたのですが
最近のお気に入りは「エテュセチップオンアイブロー」です。


20171225_2


色は4色あって、私は髪の色が赤みブラウンなので「ピンクブラウン」です。
これが私にとってちょうどいい濃さと色なのです。

 ★「ナチュラルブラウン」黒~茶系の髪色
 ★「オリーブブラウン」黄みよりの髪色
 ★「ピンクブラウン」赤みよりの髪色
 ★「アッシュブラウン」明るめなブラウンの髪色



20171225_3


そしてこれ一本でパウダーとペンシル、両方できちゃいます。

チップを寝かせてふわっと描けばパウダーに
チップを立てるとしっかり描けるので眉尻に

すぐコツがつかめると思います。
※動画撮ってみました!わかるかな?




持ち替えたりする手間がなくなってささっと描けます。
寝かせて使用しているときは薄付きなので失敗しらず。

それにとっても落ちにくいんですよ!

最後に書き終わったところでぼかした方が自然です。


とっても気に入ったのでサロンにも置いています。
メイクしていただくときに髪色が合えばおすすめしています。
使い方もお教えしますのでぜひ試してほしいな~。





先日サロンにいらした
ブログ「ゆとりあるシンプルな暮らし」のユキコさんも
購入してブログにアップされています






★サロンのご案内★
千葉市・千葉駅そば
大人向けパーソナルスタイリングサロン「room405」

パーソナルカラー診断&骨格分析パーソナルスタイル診断(自分スタイル診断™)

「ライトコース」

気軽に試していただける、あまりお時間のとれない方向け

「パーフェクトコース」
しっかり診断、自分らしさ+なりたいイメージへ変身したい方向け

「プチプラ・ショッピングクルーズ(同行ショッピング)」

詳しいメニューにつきましては「コチラ」から
予約のご案内などお知らせご希望の方は「コチラ」から
お願いいたします。