20180115_1

皆さん、こんばんは!
千葉のパーソナルスタイリスト、オノシマヨーコです。

今日は「差し色」を入れるコーデです。
ベーシックカラーのコーデに一色アクセントカラーを加えるだけで
普段のコーデが新鮮になります。

最近気に入っているのが
「GU パールスカラップパンプス RED」

こちらは以前、GUの春夏展示会でお土産にいただいたものです。





コーディネート その①

20180115_2


20180115_3

ネイビーのコート、グレー(ミックス)のニット、デニム
ベーシックカラーにワンポイント

ちなみに靴下はライトグレーです。


コーディネート②


20180115_4


グレイッシュグリーンのコート、ライトグレーのニット、デニム
こちらはちょっと上級なコーデです。


20180115_5


スカーフの中にパンプスの赤が入っています。
なのでカラフルなスカーフとパンプスを組み合わせても
浮かずに馴染むのです。

同じく、スカーフの中の色を使えばいろいろな色とリンクできます。
ゴールド、グリーン、パープル などなど。

靴だけじゃなくて、バッグやベルトなどに差し色を持ってきてもいいですね!


もちろん、色物だけではなくて「白」でもいいですよ。

20180115_6

これも差し色。
ベルトとバッグの一部に白が入っています。


------------------------------------

ちなみにGUの靴の履き心地ですが
私は靴のサイズが22.5~23㎝、幅がBです。

Sサイズで靴下履いてもじつは緩い…
ギリギリなかんじで、パカパカせずに履けています。
もう少し厚めの靴下にするか、薄めの中敷きを入れるか
悩みどころです。

こちらのパンプスはヒールが低めで4.5㎝です。
私の足は少しヒールがある靴の方がぺたんこより楽なので
じつはスニーカーよりも楽。

GUの靴はSでも緩いものが多くて
合うものになかなか巡り合えません。
幅が狭い足の方は難しいかもしれませんね。
でもトレンドものが多いので試着して合えば
ラッキーな感じです。

------------------------------------

<3月のご予約>
3月22日(木)のみ空きあり

その他ご希望の方はお問い合わせください。


★サロンのご案内★
千葉市・千葉駅そば
大人向けパーソナルスタイリングサロン「room405」

パーソナルカラー診断&骨格分析パーソナルスタイル診断(自分スタイル診断™)

「ライトコース」

気軽に試していただける、あまりお時間のとれない方向け

「パーフェクトコース」
しっかり診断、自分らしさ+なりたいイメージへ変身したい方向け

「プチプラ・ショッピングクルーズ(同行ショッピング)」

詳しいメニューにつきましては「コチラ」から
予約のご案内などお知らせご希望の方は「コチラ」から
お願いいたします。