20180124

皆さん、こんばんは!
今日は最近購入してとっても良かったクッションファンデーションをご紹介します。

じつはぜんぜんノーマークだったのですが
お正月に買い損ねたディオールのアイシャドウの新色が
再入荷されているのを発見して立ち寄ったのが出会いでした。

その時に新製品ということでお化粧直しに使っていただいたのが
プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ
(長い!)

歯医者帰りでほとんどすっぴんに近いところへつけていただいたのですが
パパっとつけたのにツヤっとした肌になってびっくり。
その後つけていただいたアイシャドウよりも気になってしまいました。

正直クッションファンデがあんまり好きではなかったのです。
つけるときのペタペタした感触が。
カバー力もほとんどないし、もちも悪いイメージで。

でもこれはクッションファンデにしてはカバー力がある方かな。
それと朝にこれをつけて軽くパウダーしたら一日持ちます。
もともとファンデーションを薄くしかつけないというのもあるかも。


20180124_2

クッションにも「Dior」の文字


20180124_3

ちょっとはずかしいくらいのきらびやかなケース


こちらはプレミアムエイジングケアのラインのもので
スキンケア効果もあります。
落とした後の肌がつるんとしています。

プレミアムラインのスキンケアはとってもお高いので
なかなか手がでませんが
クッションファンデならまだお手頃です。
(とはいっても高いですよ)

とにかく仕上がりが気に入ったのです。
上品なツヤ、内側から潤っているような自然なツヤ感。
艶々しすぎず、マットではなく、大人にちょうどいい感じ。

20180124_6


写真では難しいかな?

大人のためのクッションファンデだと思います。
40代以降にこそ似合うツヤ感。


ちなみに狙ってたアイシャドウ「サンククルール スリル」と
リップグロウの限定色「ベリー」

20180124_5

こちらも無事ゲットできました!
大人ピンクで甘くないクールなイメージです。
見た目ほど派手ではなく薄付きですよ。





★サロンのご案内★
千葉市・千葉駅そば
大人向けパーソナルスタイリングサロン「room405」

パーソナルカラー診断&骨格分析パーソナルスタイル診断(自分スタイル診断™)

「ライトコース」

気軽に試していただける、あまりお時間のとれない方向け

「パーフェクトコース」
しっかり診断、自分らしさ+なりたいイメージへ変身したい方向け

「プチプラ・ショッピングクルーズ(同行ショッピング)」

詳しいメニューにつきましては「コチラ」から
予約のご案内などお知らせご希望の方は「コチラ」から
お願いいたします。


予約&空き状況の確認