20180215_1

皆さん、こんばんは!
千葉のパーソナルスタイリスト、オノシマヨーコです。

ここ数日Instagramにアップしているコーデを見ていたら
GUのシューズばかり履いていましたのでまとめてみます。


まずは今日のコーデから


201802015_2


パールスカラップパンプス RED

暖かい一日でした。
サロンの日、そしてパーソナルカラー診断だったので白のシャツワンピースで。
シャツワンピは春物、OSMOSISです。コレ!
カーディガンとデニム(ハイウエストストレートジーンズ)もGUです。



20180215_3


リボンパンプス シルバー

先日購入したもの。
一緒に買ったチェックナローミディスカートと一緒にコーデ。
イヤリングのシルバーとリンクさせています。



20180215_4


パールスタッズバブーシュ デニム

こちらも先日の購入品。
ユニクロのカシミヤニット(昨年のレディースXL)とGUのワイドデニム。
シンプルなコーデにベルトと靴がスタッズ付き。
ベルトもGU。
チラ見せ程度であれば使いやすいです。


20180215_5


ソックススニーカー ライトグレー

上とおんなじワイドデニム。
脱着が楽なソックススニーカーです。
ライトグレーは合わせやすい。



20180215_6

少し前のファー付きスリッパ。(現在は購入できません)
だいぶファーがへたってきていますがまだ現役。
ワンピースに合わせて抜け感をだしています。


GUの靴はじつはぴったりサイズというものがないです。
だいたいSでも大きい、特に幅が。
でも今回履いているものについてはかかとがパカパカしないのでOKとしています。
大人なのにかかとパカパカしているのってはずかしいです!
パンプスについては今は靴下や厚手のタイツ合わせなので大丈夫ですが
ストッキングや素足になったら中敷きで調整します。

以上、最近のGUシューズコーデでした!


★サロンのご案内★
千葉市・千葉駅そば
大人向けパーソナルスタイリングサロン「room405」

パーソナルカラー診断&骨格分析パーソナルスタイル診断(自分スタイル診断™)

「ライトコース」

気軽に試していただける、あまりお時間のとれない方向け

「パーフェクトコース」
しっかり診断、自分らしさ+なりたいイメージへ変身したい方向け

「プチプラ・ショッピングクルーズ(同行ショッピング)」

詳しいメニューにつきましては「コチラ」から
予約のご案内などお知らせご希望の方は「コチラ」から
お願いいたします。


予約&空き状況の確認