20190424_1

皆さん、こんばんは!
久しぶりにファッション記事ですよ~。

先週、GUで買い物をしました。
まずはボトムスからご紹介します。

私が購入したボトムスは2点

チノウエストベルトベイカーワイドパンツ ベージュ
(名前長い…)


20180424_3

チノワイドパンツと履き比べて、ベイカーの方にしました。
ベイカーはお腹部分がポケットにより二重になっているのでお腹を押さえる効果がありますよ。
ワイドのシルエットなどあまり違いは感じられませんでした。


チノフレアマキシスカート ベージュ


20180424_4

両方ともチノ素材、そしてベージュ。

夏は暑いのでデニムをあまり履きません。
代わりになるカジュアルなパンツということでチノを。
そして、夏は私のベーシックカラー「ネイビー」を減らして、代わりに「ベージュ」を。

サイズは両方ともマキシ丈にするため「M」サイズにしています。
(身長155㎝・GUのボトムスはSが多いです)


今日、パンツを初めて履きました。



20180424_2

デザイン性のあるオーバーサイズのシャツは「Antigravire」、今季物。
モード好きは絶対、このショップはまると思う。
ボタンの閉め方で形が変わるし、前後ろ逆でもOK。

前半分だけインしています。
オーバーサイズのトップスは155cmにはボリュームありすぎるかな?というときに使える手。
ボリュームを押さえると同時に、ウエスト位置を見せて足長効果もあります。

着方によって似合わせも可能だったりします。
考えるの大好きなのでサロンにお越しの際に手持ちの服でコーデが難しいものなど、持ってきていただいてもかまいませんよ。
また同行ショッピングの際にも「一工夫」をお教えいたします。


色違いで買ったトップスはまた後日!




★サロンのご案内★
千葉市・千葉駅そば
大人向けパーソナルスタイリングサロン「room405」

パーソナルカラー診断&骨格分析パーソナルスタイル診断(自分スタイル診断™)

「パーソナルカラー診断」

4シーズンはもちろん、もっと似合う色の特徴がわかる「16タイプ」のカラー診断が人気です。

「自分スタイル診断™(骨格診断)」
骨格だけではなく、「顔」フェイスラインやパーツ、ボディラインなどの「形」の他、「質感・筋肉・脂肪」の付き方、「動作・ライフスタイル」など、様々な要素であなたらしさを分析します。

「プチプラ・ショッピングクルーズ(同行ショッピング)」

詳しいメニューにつきましては「コチラ」から
予約のご案内などお知らせご希望の方は「コチラ」から
お願いいたします。


予約&空き状況の確認