大人でもプチプラでお洒落が叶う【千葉】パーソナルスタイリングサロン

アラフォー・アラフィフ・大人世代でもプチプラでお洒落が叶う!自分に似合うファッションをみつけるお手伝い。パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・千葉市

大人でもプチプラでお洒落が叶う【千葉】パーソナルスタイリングサロン イメージ画像

_GU

先日購入したGUフェイクファーローファースリッパのコーデをご紹介。スリッパって合わせるの難しそうって思っていましたが、じつは合わせやすくてこれだけでオシャレに見えちゃうアイテムでした。
『GUフェイクファーローファースリッパコーデ2DAYS』の画像

 皆さん、こんばんは!千葉のパーソナルスタイリストのオノシマヨーコです。今日は先日購入した「GU タックロングT」のコーデをご紹介します。 前回も書きましたがアラフィフの私にはワンピとして一枚で着るのは無理!なのでここ最近トレンドの「縦長シルエットコーデ」に
『GUタックロングTのアラフィフコーデはワイドパンツ合わせで』の画像

 皆さん、こんばんは!千葉のパーソナルスタイリストのオノシマヨーコです。今日は大好きで良く買い物に行くGUのお話しです。 皆さんはGUでお買い物されますか?大人な皆さんはGUでなかなかお買い物できなかったりしているようです。イメージとしては「安いけど品質はどう
『GUのタックロングTが限定価格!パーソナルカラーで色を選ぶ』の画像

↑このページのトップヘ